暮らしの学校 心・健康・暮らしの知恵を学ぶカルチャーセンター
岡崎校
安城アンフォーレ校
オンライン校
暮らしの学校Prime
暮らしの学校とは
岡崎校
安城アンフォーレ校
オンライン校
暮らしの学校Prime
暮らしの学校とは

暮らしの学校 - 講座詳細

【オンライン講座】誰にでも描ける水彩画
お申込みの募集は終了しました
講座番号:20-1212
【オンライン講座】誰にでも描ける水彩画
講師:三沢 名保美

講座内容

見たもの、頭に浮かんだものをそのまま絵にするのは、実は大変難しいものです。どうしたら上手な水彩画が描けるのか、そのコツを分かり易く指導します。描いた事がない、苦手だという人こそ体験してみて下さい。1~3回目は動画配信をご覧いただき課題をご自身で進めていただき、4回目はオンラインで講師とやりとりしていただけます。※会員様でHPマイページにサインインできない方はお電話いただくかinfo@kurashinogakkou.org までお知らせください。メールアドレスの登録が必要となります。お支払いはHPからクレジット決済となります。オンライン講座はキャンセル返金はございませんのでご了承ください。ご入金後に、Zoomの開設アドレスと接続用のID/パスワードをご指定のメールアドレスへ送付します。

講座詳細

開催校
オンライン
回数
4 回
開講日
12/19(土)
時間
19:00 ~ 20:00
受講料
4,620円 (税込) [4回分]
持ち物
筆記用具・水彩絵の具一式【絵の具(アクリルガッシュ)・紙・筆等を含む】ノートパソコン(カメラ・マイク・スピーカー付)、スマートフォン、タブレットなどをご用意ください。Zoomを使用してレッスンを行います。
備考
オンライン講座はキャンセル返金はございませんのでご了承ください。ご入金後に、Zoomの開設アドレスと接続用のID/パスワードをご指定のメールアドレスへ送付します。1~3回目は動画配信、課題を作成し4回目はオンラインで講師とやりとりしていただけます。

講座カリキュラム

1回目
12/19(土)
その他
お申込みの募集は終了しました 戻る
トップに戻る