暮らしの学校 心・健康・暮らしの知恵を学ぶカルチャーセンター
岡崎校
安城アンフォーレ校
オンライン校
暮らしの学校Prime
暮らしの学校とは
岡崎校
安城アンフォーレ校
オンライン校
暮らしの学校Prime
暮らしの学校とは

暮らしの学校 - 講座詳細

【オンライン講座】万葉集をよむ
お申込みの募集は終了しました
講座番号:21-0617
【オンライン講座】万葉集をよむ
講師:伊藤 亜希子

講座内容

万葉集は日本最古の和歌集です。万葉の時代、人々は四季の移ろいをどのように感じ、どのような暮らしをしていたのか。ことばの意味を丁寧に捉えながら、1回ずつテーマに沿って見ていきますのでどなたでも気軽に参加できます。※会員様でHPマイページにサインインできない方はお電話いただくかinfo@kurashinogakkou.org までお知らせください。メールアドレスの登録が必要となります。お支払いはHPからクレジット決済となります。オンライン講座はキャンセル返金はございませんのでご了承ください。ご入金後に、Zoomの開設アドレスと接続用のID/パスワードをご指定のメールアドレスへ送付します。オンライン講座の内容は録画し、youtubuにUPさせていただきます。なお、受講された人のみご覧いただけるよう設定いたします。

講座詳細

開催校
オンライン
回数
1 回
開講日
06/11(金)
時間
10:00 ~ 10:45
受講料
1,320円 (税込) [1回分]
持ち物
ノートパソコン(カメラ・マイク・スピーカー付)、スマートフォン、タブレットなどをご用意ください。Zoomを使用してレッスンを行います。
備考
オンライン講座はキャンセル返金はございませんのでご了承ください。ご入金後に、Zoomの開設アドレスと接続用のID/パスワードをご指定のメールアドレスへ送付します。

講座カリキュラム

1回目
06/11(金)
その他
お申込みの募集は終了しました 戻る
トップに戻る