暮らしの学校 心・健康・暮らしの知恵を学ぶカルチャーセンター
岡崎校
安城アンフォーレ校
オンライン校
暮らしの学校Prime
暮らしの学校とは
岡崎校
安城アンフォーレ校
オンライン校
暮らしの学校Prime
暮らしの学校とは

暮らしの学校 - 特定商取引法に基づく表示

事業者
公益財団法人 服部公益財団
屋号
暮らしの学校
責任者
理事長 服部 良男
所在地
〒444-8691 愛知県岡崎市羽根町字若宮30番地
電話番号
ホームページアドレス
公開メールアドレス
info(アットマーク)kurashinogakkou(ドット)org
商品代金以外の
必要料金
消費税は表記の受講料に含まれています。
銀行振込手数料、郵便振替手数料はお申込される方のご負担となります。
申込の方法
電話、インターネットホームページ、受付窓口でお申込みできます。
尚、一部の割引については電話或いは受付窓口のみで申込となります。
支払いの方法
銀行振込/郵便振替/学校窓口での支払い。
インターネットでのクレジットカード決済も行っております。
ご使用できるカードは三菱UFJニコスカードまたはVISAカード、マスターカードになります。
支払期限
講座お申込み後10日以内に受講料をお支払いください。
お支払いのない場合は、受講キャンセルになる場合があります。
開講初日10日前を過ぎた講座のお申込みは、申込みと同時に受講料のお支払いをお願い致します。
継続受講申込みの方は指定期日までにお支払いください。
予約の成立
いずれのお支払方法の場合でも、受講料全額の入金の確認をもって予約の成立といたします。
役務の提供
掲載の受講日時に、当校或いは記載の場所にて授業を行います。
予約キャンセル
講座開始前日までの予約キャンセルの場合は、納入された受講料は手数料(1,000円)を除き返金いたします。
先に、事務局までご連絡ください。
払い戻しの手続きは後日行わせて頂きます。
講座開始後の予約キャンセルについては、原則として返金いたしません。
転勤転居など、やむをえない事情がある場合には検討させていただきます。
講座の中止・休校
講座の中止・休校 ・開講直前になっても講座の受講生が一定の人数に満たない場合には、やむをえず講座を中止または延期することがございます。
その場合は納入されていた受講料はお返しいたします。
災害や社会事情、講師の急病などにより、やむを得ず休講したり、代行の講師が担当したりする場合がございます。
休校の場合には、その都度補講の日時をお知らせします。補講を行わない場合には受講料をお返しいたします。
トップに戻る