暮らしの学校 心・健康・暮らしの知恵を学ぶカルチャーセンター
岡崎校
安城アンフォーレ校
オンライン校
暮らしの学校Prime
暮らしの学校とは
岡崎校
安城アンフォーレ校
オンライン校
暮らしの学校Prime
暮らしの学校とは
申込方法・受講上の注意
割引・特典情報
よくある質問
アクセス・営業日時

暮らしの学校[安城アンフォーレ校] - 割引・特典情報

入会金不要・年会費不要 暮らしの学校は全講座とも入会金・年会費が不要です。

各種サービス利用料の割引

シャワールーム利用

該当期に講座を受講されている方は、シャワールームを無料でご利用いただけます。

ポイント利用について

2019年6月より、dポイントがご利用いただけます。
窓口でお支払い時にご呈示いただきますと、受講料・ショップMikiのお支払に1ポイント1円でご利用いただけます。また、受講料(現金・クレジットカード・電子マネーでの支払い分)100円に付き1ポイント付与いたします。窓口利用のお客様は後日対応は致しかねますのでご了承ください。
なお振込、インターネットのお支払い時のdポイント付与はお支払日から該当講座の最終日までに窓口にお越しください。

複数講座受講割引

2024年4月期より、定期講座を複数ご受講いただいているお客様に翌期でご利用いただける割引チケットを発行いたします。
チケットは翌期の継続開始前日までに入金が確定している定期講座2講座目、1講座増えるごとに1枚ずつ発行されます。
付与されたチケットは1枚500円として、翌期の講座お申し込み時に自動的に1枚ずつ適用(受講料より500円割引)されます。

トップに戻る